最新技術で実現する快適な住環境!「エコブレス」の驚きの効果とは!?

エコブレスとは?

エコブレスは、から屋(本社:北海道札幌市)が開発した全館空調システムで、高性能な第2種換気方式を採用しています。このシステムは、機械で給気し、自然対流を利用して排気することで、効率的な室内空調を実現します。

高い省エネルギー性能

エコブレスは従来のシステムに比べ、エネルギー消費を18%削減することができます。これにより、光熱費の大幅な節約が期待できます。また、エネルギー効率の良い運用が環境保護にも貢献します。

快適な室内環境

エコブレスは、各部屋に暖房機器を設置することなく、全館の温度を均一に保つことができます。これにより、部屋ごとの温度差を感じることなく、快適な住環境を提供します。

健康への配慮

エコブレスは24時間換気システムを備えており、室内の空気を常に新鮮に保ちます。クリーンフィルターを使用して、PM2.5や花粉などの有害物質を除去し、健康的な室内環境を実現します。

低コストでの運用

エコブレスのダクトレス設計により、メンテナンスコストを大幅に削減できます。これにより、長期的なコストパフォーマンスが向上し、経済的な負担を軽減します。

先進的な技術導入

エコブレスは、最新の技術を取り入れた全館空調システムです。自然対流を利用した効率的な排気と機械給気の組み合わせにより、従来の空調システムに比べて高い性能を発揮します。

アトリエイマジンの実績

弊社(アトリエイマジン)はから屋と業務提携を結び、2024年3月、山形県内初のダクトレス全館空調の家を完成させました。この新しい取り組みは非常に好評で、これからも多くのエコブレスを導入した住宅を提供していく予定です。

エコブレスは、省エネルギー、快適な室内環境、健康への配慮、低コスト運用など、多くのメリットを持つ全館空調システムです。新築住宅に導入することで、持続可能で快適な生活空間を実現します。ぜひ、エコブレスの導入を検討してみてください。

従業員研修旅行に行ってきました

昨年9月、北海道へ従業員研修旅行に行ってきました。その様子をInstagramでご報告していますのでぜひご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました